• 締切済み

昭和40年代の東武伊勢崎線について

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.1

こんにちは。 鉄道ファンでもなんでもないのですが・・・ でも、自分の住んでいる沿線の鉄道の歴史には興味あるし、愛着がありますよね。 (私は東京にいた時は京王線の沿線に住んでました) こんなページを見つけましたので、掲示板でお問い合わせになってみられたらいかがでしょう? 余談ですが、20数年前、東武野田線(たぶんその時は単線?)の車内に「ゴキブリホイホイ」が置いてあったーと主張する人がいて、ひとしきり話題になりました。 あれはホントだったのかな~?

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~kuni_ito/to_top.htm