• ベストアンサー

音ヅレ ユーチューブ

ゲーム実況動画をユーチューブにupしてるのですが、pcとiphoneで音ヅレができてしまいます。 具体的には、pcで音が合っているとiphoneでは音が早めに聞こえます。(iphoneに合わせるとpcが遅れる) iphoneでづれているなら他のスマホでもづれてるんじゃないかと心配です。 pcとiphone間の音づれをどうにかして直したいです。なにかいい方法はありませんか? ちなみにaviutlの拡張x264でmp4出力してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1
guitarkakke
質問者

お礼

いろいろ試してみたんですがダメでした。 ありがとうございました。