• ベストアンサー

仏様に手を合わせること。

soratobuusagiの回答

回答No.1

自分は、先祖というか、おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちでお線香をあげています。 気持ちが落ち着くというより、いつも見守っていてくれてありがとうといった気持ちです。お墓にあまりいけないので申し訳ないといった気持ちが大きいです;; こういったことに良いとか悪いとかって難しいと思うんですが、気持ちが届けばいいなぁなんて思っています *^▽^*

noname#6114
質問者

お礼

感謝の気持ちで手を合わせないといけませんね。 ありがとうございました。