• 締切済み

ダイエットのことについて

皆さん効果的なダイエット方法は知りませんか? 出来れば一ヶ月に10キロくらいは痩せたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.4

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

• arex8316
回答No.3

質問者の望みをかなえる方法ですが、かなりのお金がかかります。それでもいいのなら 奈良県の田原本町のじゅうじょうというところへ行ってみたらどうですか。

• necolip
回答No.1

質問者さんの現在の体重が何キロなのかわかりませんし どういう体質の体なのかもわからないのでなんとも言えませんが 一ヶ月に10キロ急激に減らす方法は断食しかないと思います。 私は一週間断食して(水だけ摂取して寝たきり状態)10キロ近く落ちました。 でも、このやり方だとどうしてもリバウンドしてしまいます。 ちなみに私は1年で徐々にリバウンドしていきました。 それよりも、目先の事だけ考えるのではなく先の事も考え 食生活を見直して運動をして少しずつ 痩せていくのが理想だと思います。