• ベストアンサー

ヤフーオークションの使用料

ヤフーオークションの使用料を今クレジットカードで支払いしてるのですが、今月の末で期限が切れてしまうのに気づきました!期限が切れましたら、もう一度申し込みし直さなきゃいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1

カードを変更しませんよね?そのまま前のカード番号を使うのですよね? なら大丈夫です。新しいカードきました? http://wallet.yahoo.co.jp/ここから Yahooにログインします 登録情報の確認、変更からカード利用期限: だけ変更すればいいと思います。 新しいカードの利用期限を入力してください。

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/
milmake
質問者

お礼

新しいカードは最近送られてきたのですが、番号が変わってるので戸惑ってしまいました。一度試してみます。ご回答ありがとうございました