• ベストアンサー

僕の携帯電話にmicrosdを入れたら「?」と!!

僕の携帯電話にmicroSDを入れたら、デスクトップの上の方に「?」と出ます。ちゃんと差し込んでいます。父にもやってもらいましたが、出来ませんでした。至急です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

microSDHCかmicroSDXCの携帯電話に未対応のものを取り付けているのではないですか? microSDなら、今の携帯電話だとほぼ対応している。 それで出来ないなら、相性かもしれませんが 動作確認されているメーカー以外だと自己責任です 東芝、Sandiskなら大半のメーカーが動作確認を行っています。 無理なら、他人にやってもらっても無理だよ

ryouta4325
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。今持っているmicroSDは16GBなので8GBとかにしてみます。

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.3

microSDの内部的な破損 機種が対応してない容量のmicroSDを差した こんな所じゃないでしょうか

回答No.1

質問は何ですか?