• ベストアンサー

ディズニーパーク行の無料シャトルバスについて

ディズニー直営ではなく公認のホテル「ウィンダム レイク ブエナ ビスタ リゾート」に宿泊の予定です。 各パークへ無料のシャトルバスが出ていると聞きましたが、どのくらいの頻度でしょうか? また開園前から並びたいのですが、そんなに早く着くバスはあるのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

下記にシャトルについて記述されています。要約しますと ・シャトル運行時間 朝8:00~各パーク閉園の2時間前まで巡回運行 ・運行されるパーク マジック・キングダム、ハリウッドスタジオ、エプコットセンター、ディズニーアニマルキングダム 時刻表およびどういったルートで巡回するかなどは予約時にゲストサービスで尋ねられるようになっています。またテーマパークが開園するのは8時もしくは9時ですから、開園前に無料シャトルで着くのは無理なようです。 http://www.nasratrs.org/pdf/Logistical-Information.pdf

gooaccess
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。シャトルの情報が全然なかったので、大変助かりました。 URLの添付も感謝致します。そして開園前にシャトルではいけないとなるとレンタカーで行くといった別の方法を検討する必要があるとわかりました。行く日がよりによってイースターマンデーと重なることもあり、アメリカと言えども混雑具合が心配です。。。