• ベストアンサー

大学ラグビー部の人は60キロ軽々と持ち上げられる?

gon_70の回答

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

余裕だと思いますよ。 実家が農家でしたので、同じような作業してましたけど、 親父でも60kgは普通に運んでましたからね。 若くて鍛えているラグビー部員なら余裕でしょう。 ちなみに、私はひ弱なので20kgでひぃひぃ言ってましたが。

noname#189156
質問者

お礼

親父さんすごいですね。 私も農業少しやりましたが野菜の入った20キロの段ボールでやっとでした。