• 締切済み

下着のネットでの購入

セクシー系の下着をネットで購入しようと思っています。 かなりアダルトなエッチな下着がほしいので、一般的な 大手の通販ではなく、アダルトショップ的な通販で購入 したいのですが、あとから頻繁にダイレクトメールや 電子メールが送られてくることはあるのでしょうか。 ネットの通販でこのようなことに遭われた方は はいらっしゃいますか。またはこのネットショップなら 大丈夫というのがありましたら教えていただけますか。 ご意見をいただければ助かります。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

実際に下着を購入したことは無いですが、どんな通販であれ一度頼んだらその後、メールなどが来ることは当然あります。 それがどの程度の頻度なのかはそのサイトにより変わると思いますけど。 本当に良心的なサイトは、配信停止処理などでちゃんと配信停止してくれたりしますけど、そうなるかどうかは分かりません。 その辺のリスクを含めて考えて頼んだ方が良いですよ。

laststep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 注意が必要ですね。改めてよく考えてみます。