• ベストアンサー

告白する前に必要なこと

asdfgiuo259の回答

• ベストアンサー
回答No.4

告白する前に、相手にこれから用事が無いか、今少し時間が取れるかちゃんと確認を取ったほうがいいと思います。 急に、「ちょっといい?」等と言われて告白されても迷惑だと思いますし・・・ ちゃんと、「今ちょっと時間大丈夫?」等と言ったほうがいいと思います 場所は、正直何処でも言いと思いますよ ちゃんとあなたからの言葉が聞き取れるような場所でいいと思います メールで告白するのは絶対にタブーです。 それでは想いはちゃんと伝わりませんよ 頑張ってください^^