• ベストアンサー

ACCESS2007でテーブルの並べ替え方法は?

ACCESS2007ですが FORMのプロパテイシートの「データ」タブの「並べ替え」項目で、 並べ替えをする項目を指定すれば昇順に並びますが、 降順に並べ替えをする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• pczuki
  • お礼率75% (178/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

降順に並べ替えをする項目 の後ろに 「DESC」 と記述します。 日付 DESC, 顧客番号 などのように。

pczuki
質問者

お礼

修正しましたらうまく行きました。 有難うございます。助かりました。