• ベストアンサー

アランドロン主演の映画について

昔の映画ですが、主人公のアドロンが最後に車で事故死します。その葬儀がラストシーンだったような気がします。もういちど見たいのですが題名が分かりません。分かる方おりましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「高校教師」 この映画のラストはアラン・ドロン演じる高校教師が、ラストで事故死して葬儀のシーンで終わります。 詳しいストーリーは下のサイトでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p12415/story.html

f599v12
質問者

お礼

この高校教師で間違いないと思います。諦めていたので感謝です。ありがとうございます。