• 締切済み

デートのプラン

今、高3で好きな女子と遊び(デート)に行きたいのですが、どういうところに行けばいいですか? もし、行けたらどんな話をすればいいのでしょうか? みなさんの経験など聞かせて下さい!

みんなの回答

• necolip
回答No.1

彼女じゃないなら(初めてのデート)個室だったり映画はちょっと。 無難にデパートとかは? 屋外じゃないし天候に惑わされないし 学生だから金銭的に無理をせずブラブラ。 そうすれば会話も自然と出来るんじゃない? 彼女が気に入ったものがあれば買える範囲なら 買ってあげるのもいいかもね!