• 締切済み

デートのプラン

今、高3で好きな女子と遊び(デート)に行きたいのですが、どういうところに行けばいいですか? もし、行けたらどんな話をすればいいのでしょうか? みなさんの経験など聞かせて下さい!

みんなの回答

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.1

彼女じゃないなら(初めてのデート)個室だったり映画はちょっと。 無難にデパートとかは? 屋外じゃないし天候に惑わされないし 学生だから金銭的に無理をせずブラブラ。 そうすれば会話も自然と出来るんじゃない? 彼女が気に入ったものがあれば買える範囲なら 買ってあげるのもいいかもね!

関連するQ&A

  • デートに誘いたいのですが…

    高3女子です 同級生の好きな子をデートに誘いたいのですが、 その子には彼女がいまして…  彼女持ちなのにほかの女子とデートするなんて普通の人ならしないと思うですが、 でも一度でいいからその子とデートしたいんです! その子と共通の趣味に関する映画があるので、 それを一緒にみてみたいのです ほんとは二人きりの方がいいのですが、 それだとなおさら断られやすそうなので、 その子と私の共通の友人(女)と遊ぶところに 「○○くんも一緒にどう?」てきな誘い方の方がいいとおもうですが… 絶対に確実という方法はないでしょうが、 どうすればうまく誘えるでしょうか? みなさんのアドバイスお聞かせください。

  • 初デート

    今高3の♀です 私のクラスの親友2人に 同じクラスの違う男子 という好きな人が できました 一応みんな受験生なので 文化祭の時期の今 メールをしたり 話しをしたりする位 の関係を両方とも とっているのですが 大学が決まったら デートしたぃ! という話を女子だけで 進めています 好きな男子とでさえ まだ話すのに 緊張している親友たち でどうやって誘うべきか 悩んでいます もし行くならば私と あと人数あわせの 男子一人も誘って 同じクラスで トリプルデートになる みたい(親友いわく笑) なのですが その男子の誘い方も。。。 場所もオススメの 盛り上がる系が あればぜひ教えて下さい♪

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • デートの仕方がわからないのです。

    再びの質問です(′・ω・) 高3女子です! 私にはもうすぐ付き合って5ヶ月の彼が居ます。 そしてその5ヶ月記念の日が今週に迫ってきました。 前々からその日は会おうってなっていたのですが、 5ヶ月経った今でもデートの仕方(?)が分かりません! お互い無計画人間で、 どこ行こう何しよう、を前もって決めずに行動してしまいます・・・ 彼はマイペースで人ごみを嫌う人です。 私もあまり人ごみは好きではないです。 私なりにどこ行く何するをいつも悩んでいるのですが、 基本的にデートってどこへ行って何をするのでしょうか??! 高3ということもあり行く場所も時間もお金も限られてくるし、 来月の半年記念の日はディズニーランドに行くことになっているので(無計画人間なのにw) 今月はお金をかけずに一緒に居れたらいいなあと思うのです。 そこで、皆さんに聞きたいことは、 恋人がいる皆さんは普段デートでどこへ出かけますか? 何をしていますか? ぜひ皆さんの知識を私に分けてくださいいいい><

  • 教えて下さい!デートプラン!!!

    自分は東京に住んでる二十歳の大学生♂なんですが、お恥ずかしい話恋愛経験があまりなく、デートでどんな事をしていいのかわからないんです、、、(特に平日の大学が終わった後) 毎回お金を沢山かけるわけにもいかないし、何をして良いやら、、、、恋愛の先輩方にアドバイスを頂きたいです。お願いします。

  • デートのときの服装

    高3女子です 再来週の土曜日に彼氏と出掛ける予定です 私は今まで何人かと付き合ってきましたが 夏は部活が忙しくオフシーズンの冬しかデートをしてきませんでした ちょうど引退したためデートしよう!という話になったのですが 夏のお出かけはやっぱりスカートやワンピースがいいんでしょうか? ちなみに行き先は決まってないのですが 映画館とかあまり動かない場所になると思います 男の子が喜ぶ服ってなんなんでしょうか ぜひアドレバイスをくださいm(_ _)m

  • デート誘われる

    高3男子です。 これから花火と夏祭りデートしたいと思っているのですが、女子から誘われることはないですかね? やはり自分から誘わないとですかね? タイムリミットは9月末です。

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • 彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど

    彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど どんなデートコースがいいのか、みなさんの意見をいただきたい。

  • お勧めデートプラン

    僕は、高2です。つい2日前に人生初の彼女ができたんです。 その人とは、同じ部活仲間の男子がその女子に僕の話をして、僕のみが写っている写メを見せたら彼女が「カッコイイからメール(僕と)したい。」と言い、その男子の紹介で知り合いました。同じ部活仲間の男子がその女子に僕のアドレスを教えて メールのやり取りをして、話は淡々としてその女子の方から 僕に「付き合ってください。お願いします。」と告白されたんです。 (その僕の事を紹介した男子と興味を持った彼女は、同じ出身中です。) 最初は、勢いでOKをしたのですが、あとあと冷静に考え直してみれば、 「お互いの事はまだ全く知らない。」と言う事に僕は、気づきました。 「付き合いながら、お互いの事をよく知れば良いか。」と考えました。 そこで、近いうちにデートプランをたてようと考えているのですが、 どのようなプランが良いと思いますか?色々なアドバイスを宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう