• 締切済み

手取り給料についてのアンケート(20~35歳男性)

20~35歳男性の方で現在の額面年収が100~500万の方にお聞きしたいです。 1.現在の自分の仕事を自己評価した上で、それに対する理想の月の手取りを教えて下さい 2.実際の現在の手取りを教えて下さい 3.最終学歴と特殊な資格をお持ちでしたらそれも教えて下さい 4.仕事内容を簡単でいいので教えて下さい 5.給料が3%UPするのと年間の休みが5日増えるのとどちらがいいですか? お時間のある方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• taka7979
回答No.3

1.現在の自分の仕事を自己評価した上で、それに対する理想の月の手取りを教えて下さい 300です! 2.実際の現在の手取りを教えて下さい 300です! 3.最終学歴と特殊な資格をお持ちでしたらそれも教えて下さい 大卒司法書士です! 4.仕事内容を簡単でいいので教えて下さい 自宅でせこせこ、個人の案件をこなしています。 たまに営業にもいきます。 5.給料が3%UPするのと年間の休みが5日増えるのとどちらがいいですか? 病気で失業してからは、毎日が休みみたいなもんです。 なので給料3パーUPでオネシャス!

• oo14
回答No.2

横やりですが、 理想の月の手取りの定義を先にしたほうがよいのでは。 いろんなお付き合いにすべて係わって言われるまま天引きされていたら、 手取りなんて、比較対象にならないのでは? また、ボーナスが5か月というのは最低の生活保証だなんてところもありますし、 単純に、所得がいくらか(源泉徴収票の金額というか年棒ですね)の方が スッキリするのでは? 会社のほうも予算上それと結果しか見ていないと思いますし。

• EFA15EL
回答No.1

年収が上限越えちゃってますが参考程度に。 1.あと5万ぐらい欲しいですねえ。 2.それはちょっと。 3.大卒。特殊資格はありません。 4.客先への提案、進行管理、予算管理など。 5.給与アップかな。休みは結構自由になるので。