• 締切済み

教習所と仮免の期限が切れてしまいました。

こんにちは。初めて質問させてもらいます。 タイトルの通り教習所と仮免の期限が切れてしまいました。 教習は全部終わっているのですが、何か良い方法はないでしょうか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.4

卒検まだなのね卒検終わってたら期限切れなんて関係ないよ あらら 残念2段階からかしらね

• jaham
回答No.3

いまさら打つ手は無し こんな事態になるまで放っておいた甘え根性を反省を 痛い目にあって、根性を入れ替えないと、二度三度と繰り返すでしょう 仮に免許が取れても 更新期限を過ぎてしまったどうしましょうと質問することでしょう せめて期限になる2・3ヶ月前に質問されていれば、それなりのアドバイスができたました 身にしみた教訓として、運転免許が欲しいのなら、教習所に再入所することです、前回よりはスムーズに進むでしょう

• ka-zu-ne
回答No.2

娘が教習所の受付事務です。 期限が切れたら一からやり直しだそうです。 期限が切れる際、教習所からお知らせの連絡がきていませんでしたか? 娘は期限が迫っている生徒さんには電話連絡しているそうです。

• RTO
回答No.1

・免許の取得をあきらめる ・技術はあるという自信があるなら 免許センターで一発試験を受ける ・自信がないならもう一度教習所に通う