• 締切済み

好きな人に告白

kuni19701006の回答

回答No.2

聞くのが怖いと言う気持ちはわかります。 でも、中途半端にして待ち続けるよりも心身的には良いと思いますよ。 女性の立場から言わせていただくと・・たいへん申し訳ないのですが、ただの都合の良い関係かと・・ 初告白して、どのくらいの期間あるのかわかりませんがあなたに好意があるなら そんなにじらさないのではないかと思います。 第3者の立場なので偉そうなことは言えませんが、「チョコは本命?」くらい聞いてみてもいいのでは? きちんと本命とゆうことが判れば、ホワイトデーに告白もありかと思います。 でも、返事をにごすようであれば少し考えた方がいいと思います。