• 締切済み

長瀬実夕さんの契約解除と今後について

ランタイム公式サイトの2月13日付の急告で、ZONEのMIYUこと長瀬実夕さんと専属契約を解除したと書かれてありました。「長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり」とありますが、具体的にどのようなことがあったのでしょうか。「業務不履行」はライブやイベントの欠席が挙げられますが、「著しい不品行」が分かりません。薬物といった違法・犯罪行為でないにしても、例えばランタイムとの相談・許可無しに独自のライブ活動していたり、他の所属事務所・レコード会社への移籍準備をしていたことが発覚したとか、恋愛禁止を破ったとかでしょうか(ランタイムの規則で恋愛禁止があるのかは知りませんが)。MAIKO一人になったZONEは今後活動継続するのでしょうか。また長瀬実夕さん個人は、別の所属事務所やレコード会社に移籍し音楽活動する予定はあるのでしょうか。それとも音楽活動をはじめ芸能活動そのものを引退するのでしょうか。教えてください。 ランタイム公式サイトの急告↓ http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107

みんなの回答

回答No.1

もう成人してるわけだし アイドル歌手ってわけでもないので恋愛禁止って事は無いと思います その手の話なら要らぬ詮索される前に表に出すだろうし ライブの無許可とか移籍話ならここまでになるでしょうか? 事務所側は 再三の注意 勧告にもかかわらず改善しなかった みたいにいってます という事は 薬物とかそっち系ってことも無くはないと思います シークレットベース歌ってた頃の4人が一番輝いてたなぁって思いました