• 締切済み

東京の家に行くと運気が落ちます。助けてください

私は、新潟に住んでるものなのですが 来年から東京の母の家に住みます。しかし、この家は私にとって不幸なことばかりがふりかかる不吉な家なのです。 まずはじめに、母がこの家を購入してすぐのこと 新潟に住む私は奇妙な夢を見ました。 その家の中にいて、私がお風呂場に向かうとそこに黒いおばあさんがいたのです。そして私に「来るな~」と唸り声をあげていました。 それが原因かはわかりませんが、その家にいると私の身に不幸なことばかりがふりかかります。 例えば、入試試験やバイトの面接など十分に受かる実力があることでも、東京の家から受験した場合100%受からないのです。 実力がないだけだと思うかもしれませんが、新潟の家から直接受験した東京の大学は、第一志望でしたが合格出来ました。 バイトも新潟では1度も落ちたことがないくらい明るく接客も得意な人柄なのですが・・・ とにかく試験というもの全て受からなくなるのです。 今後も、資格試験や就職試験もこの家から受けなければなりません。 しかし、5回連続で不合格や不採用にされるこの家がもう不気味で仕方がありません。 運気を跳ね返す方法、せめて新潟での運気くらいを持てるようになりたいのですが、誰か教えてください(´・ω・`) ※実力がないだけとか、東京は甘くないとか言う発言は遠慮ください。

みんなの回答

• inon
回答No.3

受験する前日或いは2日前はホテルに泊まる。ホテルから受験・面接すれば運気が戻るので良いことがあります。 お祓いとか云々は駄目ですよ、あくまで自分の手で運気を上げないと。

carupisuso-da
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試験のたびにホテルに泊まるのも辛いので、この家をなんとかしたいのですが、無理なのかもですね(´・ω・`)

• lv4u
回答No.2

東京の、母の家じゃあないところに住めばいいのでは? 安い下宿とかさがしてみたらどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東京に家があるのに、他の家を借りるのも難しいもので(;´Д`)

回答No.1

新潟に住み続け、新潟から試験会場に直行するのがお勧めですね。 どうしても東京のお母様の家に引っ越したいというなら、それはあなたの自由ですけど、、、。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大学が東京なので、新潟に住み続けることはできないのです(´・ω・`)。