• 締切済み

性欲が強い彼氏との付き合い方

iiizukaの回答

• iiizuka
回答No.2

難しいわねぇ。。。 人にもよるけど、大雑把に言って、男と女の違いがあることなのよね、そういうのって。 それくらいの年の男子はともかくしたいのが先なのよ、相手を大切にしようとか、そういうことよりも。 したいから好きという感情がでてくる。 女子は人と好き好きという感情を大切にしたい、その先にHはある。このギャップね。 それで、考え方としては、 したい気持ちに応えてあげて、だから大切に思われる。これが本当は無難なコースなんだけど、実際には男子はそういうこと無頓着と言うか、感謝の気持ちがないと言うか、するだけしたら今度はなにかと欠点を見つけて熱が下がると言うか、そういう勝手な所もあるのよね。 >「あんまり拒まれると、本当に俺のこと好きでいてくれてるのか不安になる。」と悲しそうな顔で言われました。 こういうこという人多いけど、言葉を変えれば、Hしないと好きでい続けることは出来ないと言っているのと同じなのよね。そして厄介なことにしてたら嫌いにならないかと言えば、そんなことない、別れてしまう人のほうが圧倒的に多いと言う事実。 でも、こういうことって理屈じゃどうにもならないのよ。何しろ生理的な欲求なんだから。 だから、付き合うってことは、男にとっては生理的欲求を満たすと言うのが本当の目的で、あなたのことを大切にするというのは、順番が下だと言うこと、これ、本当の所だと思うのよ。 だから、そういうものだとあきらめて我慢するか、それとも、もう少し年齢が上になるまで恋愛はやめるかどっちか、と言うことになってしまう。 一般に、社会人になると、時間も気持ちも変わってきてそうHばっかりガツガツしなくなるから。 じゃぁ、皆そうかと言うと、そうばっかりじゃないことも確かです。一緒に出かけたり、そういうことが好きな男もいる。できるだけ、密室で二人きりにならないようなデートの仕方を工夫するとか。ただ、その彼氏みたいな人はきっと納まらないだろうな。。。。 思い切って貴女のペースにしてみて、それで不満なら別れるという事も考えたら? だってね。学生時代のカップルでそのままゴールインする人ってかなりの少数派よ。結局、飽きてそのうちポイになるのが目に見えてるわ。つまりその程度。性欲が旺盛だから彼女がほしいだけだもん。 そうでないのなら、あなたのこともっと考えてくれると思わない? 彼が悪いんじゃなくて、その年頃の男のほとんどはそうってことです。