• 締切済み

スタートボタンやその他IME言語バーの表示方法

何時の間にかスタートボタンや言語バーが消えてしまいました。回復方法を教えてください。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

画面下にポインタを持っていって、矢印が出たらクリックしたまま上に引き上げる。 違ってたら御免なさい。

noname#174581
noname#174581
回答No.1

同じことで困った時がありました。 Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャを起動いてください。 プロセスでexplorer.exeが消えているはずです。 「ファイル」の「新しいタスクの実行」を選んで 入力欄にexplorer.exeを入力し実行します。 これで、復活です。