• ベストアンサー

iphoneの中身をPCに移したい

NECのサポートセンターの方と通話しながらPCの操作をしていたら誤って PCの初期化をしてしまい、PCの中身が空になってしまいました なので今は空っぽのPCです PCは Windows Vista iPhoneは3gsです Appleのサポートセンターの人には出来ないと言われたのですが 裏技で出来ないものかと思いまして投稿させて頂きました それからプロパティの歌詞にせっせと書き込んだ歌詞も移したいです 殆どの曲の歌詞を書き込んでいるので、詳しい方どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >iphoneの中身をPCに移したい iTunes以外を使うということなら以下のアプリがあります。 iPhoneのデータを簡単に丸ごとiTunesへ移行する方法 http://www.lifehacker.jp/2012/10/121027iphoneitunes.html

dirkyo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPhoneからPCに移動するアプリが有ります。

関連するQ&A

  • iPhone5初期化 PCフリーズ 同期出来ない

    iPhoneは5で、 PCはWindows Vistaです。 iPhoneのアップデート中に、 「不具合が見つかったので初期化して下さい」 と出たので初期化しようとしたのですが、 PC自体がフリーズしてしまい…アップルストアに行って初期化してきました。 初期化したiPhoneを元に戻したいので同期しようとしたのですが、PCでiTunesを開くとフリーズしてしまい… 何をやってもダメなので強制終了することになります。 もうiPhoneを元に戻す事は不可能でしょうか? 新しいPCを買ったとしても、 今のPCがフリーズしてしまうので、 新しいPCにデータを送る事も出来ませんか? 中身が空っぽだと仕事に支障をきたすので…元に戻したいです。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • iphone パスワード

    iphoneのiosのアップロードをしようとして アップルIDを忘れてロックされてしまいました IDは思い出したのですがパスワードが 思い出せなくアップルの代理店にいったのですが セキュリティーの問題で対応できず アップルのサポートセンターにてTELして対処法を 聞いたのですがPCの調子が悪く ITUNESが開けなく難しいと もう1週間も使えてなく非常に困っているのですが どうにか治せる方法ないものでしょうか

  • iPhoneでwifiに接続できない

    iPhoneでwifiに接続できません iPhone 3GS 2台 OS XP NTTモデム PR-200NE 無線LAN 親機 NEC WR8150N ■PCとWR8150Nは有線で繋がっています 説明書通りに設定するとwifiに繋がります。iPhone2台とも問題なく使用できます。 その後、PCでネットに接続するとiPhone2台ともwifiが途切れ、PCでしかネットに接続できなくなります。 NECのサポートセンターで一通り確認作業をし、結論は 「クイック設定WEBでチャネルをいくつか変えて接続するしかない」と言われましたが、チャネル をいくつか変えて試みたのですが同じです。 このような症状の改善をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

  • Windows10にiPhone3gs認識方法

    質問させていただきます。 本日SIMフリーのiPhone3gsを購入しましたが、Windows10にアップグレードしたPC(DELL製ノート)のUSBで接続したところ、iPhone自体はPCを認識して充電が開始されましたが、PCでは全く認識されず、Appleサポートにも問い合わせてみましたがサポート対象外の製品でしたので満足のいく回答が得られませんでした。 私自身でも色々と調べてはみたのですが、解決方法が見つかりませんでした。 どなたかおわかりになる方のご回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • CDRの中身を確認したい

    PCに、CDR(中身が空っぽかもしれないです)をセットしても反応がなく、マイコンピュータのCDドライブ(E:)を右クリックして「開く」にすると、「E:¥にアクセスできません。ファンクションが間違っています」と出ます。プロパティを見ると「ファイルシステム 未フォーマット」となっていて、なぜか「使用領域0バイト、空き領域0バイト」となっています。使っているPCはWindows XP、Eドライブの種類(?)はTEAC CD-W224EAです。おそらくCDRの読み込みはできても、書き込みができないPCだと思うのですが・・・。他のCDRに関しては読み込みが出来ます。 他のPCで同じCDRを試してみたら「E:¥にアクセスできません。ファンクションが間違っています」というメッセージは出ずに、開くことが出来たのですが、そこには何も(中身が)表示されませんでした。そしてプロパティを見ると「ファイルシステム 未フォーマット」となっているのは同じだったのですが、使用領域は0バイト、CDRの容量いっぱいが空き領域になっていました。(たとえば750MBのCDRであれば空き領域750MB、つまりすべて空きということ) 以上のことから、このCDRの中身は空っぽということでしょうか? 本当はCDRに中身が入っているにもかかわらず、「ファイルシステム 未フォーマット」と表示させ、一見空のCDRに見せかけるような仕掛けになっていることはないでしょうか?それは不可能でしょうか?もし何か中身が入っているのなら「未フォーマット」と表示されることはありえませんか? 非常に大事なファイル(CDR)を探しているのですが、どこにいったかわからなくなってしまいました。万が一そのファイルがこのCDRに入っていると大変なことになるので・・・。他のCDRはPCで全部読み取ることができて、中身を確認することができたのですが、そのファイルはどこにも見当たりませんでした。残りはこのCDRだけです。本当にこれがブランクCDRならそれはそれですっきりするのですが。

  • iPhone3GSから4Sのバックアップ方法!

    困っています。3GSを2台持っていて、4Sに買い換えました。説明書が無かったので、分からないまま、先に4Sを接続して名前などを入力して同期してしまいました。すごい時間がかかってしまったので、途中でキャンセルしたら、iTunesにあるアプリがコピーされていました。間違いであると思い、もう1台を、3GSから接続したら、バックアップしますみたいな項目がでてきてクリックしました。後で、ネットで調べてみたらiPhoneの名前を右クリックして、バックアップするとあったのですが、おかしいですよね?そして、完了して、3GSのなかは、空っぽになり、iTunesでデバイスを確認したら、前回の同期日のデーターしかのこっていませんでした 。仕方なく、前回のデーターを同期しました。そして、最初の4Sの分の3GSを接続すると、もう1台と同様バックアップします。と出てきて、クリックして完了したら、3GSからは、データーは消えていませんでした。デバイスで確認したら、前回3GSを同期したものの名前がiPhoneに変わっていて(4Sを接続したときに3GSの名前を登録したのでは、と思っているのですが・・・)今回のデーターがありませんでした。テクニカルサポートセンターに電話したら、iTunes1つにiPhone1台ですと言われ、PCのユーザーアカウントをもう1つ増やして、4Sを接続しないで電話くださいとのことでした。3GSのときは、1つのiTunesで管理できていたのですが、どうしたら4Sにデーター移行できるのでしょうか?本当に、PCのユーザーアカウントをもう1つ設定して、できるのでしょうか? 回答、お願いします。

  • iphone4のPC接続(認識)についての質問です。

    iphone4のPC接続(認識)についての質問です。 はじめまして。 昨日はじめてiphoneを入手し、現在設定等を行っています。 今までAPPLE系のデバイスは使用したことがありません。 ITUNEをインストールし、USBに接続するとiphone側に「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」と表示してPC側は新しいUSBデバイスを認識しようとはするのですが、最終的には認識されません。 iphone側は上記の表示がランダムにでている状態です。 ITUNEを http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP を参考にアンインストールしてリトライもNGです。 PCはWINーXPです。 よくわかりませんでしたが、iphoneはPCからの充電をサポートしているようですが、最悪それは望んでません。音楽をiphoneにDLしたいのと、アプリをDLしたいのがメインです。 以上初心者ですがよろしくお願いします。

  • iphoneの消えたデータは戻せますか?

    教えて下さい。 PCの不具合でリカバリをしたのですが、再セットアップ後にiTunesを DLしました。その後にPCとiphoneを接続したら、同期が始まりました。 てっきりiphoneのデータをPCへ入れる?もんだと思ってたら、iphoneが空っぽに なってしまいました PCリカバリ前にリカバリディスクを作成してたのですが、映画等のデータは、フォルダは あるけど、中身無し…。 何とかなりますか? 助けて下さい。

  • iTunes、iPhoneの件で助けて下さい!!

    iTunes、iPhoneがややこしいことになっています!助けて下さい! どこからお話しすればいいのやら… まず、5年前に購入したPCとiPhone3GSを持っていました。 3GSのアップデートを推奨されてましたので、そのPCからiTunesへ行ってアップデートしようとしましたが、 久しぶりに開いたもので、iTunesもバージョンUPを薦められたので、作業に入るとインストールできない!固まります。 古いPCだった(動きも悪かった)ので、サポセンの誘導に任せて容量を減らす事に。ウイルスキラー、その他のアンインストールをしてiTunesをバージョンUPしようと!でもダメ…。 ついにiTunesをアンインストールして再インストールを試みるもダメー!! 1.ここでデータの心配をしていなかったのですが、iTunesにはもう私のデータはいませんよね…?PCには音楽はいるようです。 そして最後に初期化!!しかない!ということで覚悟を決めてたんですがひるんでしまい、 最近なぜか新しいPCを購入。しかも今日4Sにも移行しちゃった。3GSはアップデートも出来ず使用しちゃってます。 現段階で新しいPCへ同期できない事を知り、(あほです)、古いPCもiTunesを嫌がっているようなのでどうすればいいか全く分からない状態に陥ってしました…。 とりあえず、IPod、iPhone3GS(アップデートしてない)、iPhone4S(からっぽ)、古いPC、新しいPC(iTunesいます。からっぽ)が効率よくデータを共有するにはどうしたらいいでしょう… こつこつUSBとかに入れて移すしかないのでしょうか? 3GSが一番データを持っています。 どうにかこの子のデータ(アドレス、写真、(アプリは初期化しかないんですよね?)、もろもろ)生き残るすべはないのでしょうか? なんでこんなにややこしいの!ってくらい最近は複雑です…。私だけ? あと、回答は類似の質問検索してから…などの回答はお断りいたします。 だって結構調べましたが分からないから質問しています。 ほんと素人ですみません。どうか、どうぞご回答お願いいたします!!!!!

  • iPhoneの連絡先が全て消えてしまいました!

    iPhoneの連絡先が全て消えてしまいました! 昨日、新しいimac (MC508J/A)を購入して早速iTunesを使いiPhone3gsと同期したところ、500件近くあった連絡先が自分とアップルジャパンの2件のみになっていました。 Google等で検索して調べてiTunesの連絡先設定で色々試してみましたが全くだめ。 最終手段と思いiPhoneの初期化を実行しましたがそれでも駄目。 今日サポートセンターに連絡してみようと思っていますが、もしご存知の方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう