• ベストアンサー

iphoneの中身をPCに移したい

NECのサポートセンターの方と通話しながらPCの操作をしていたら誤って PCの初期化をしてしまい、PCの中身が空になってしまいました なので今は空っぽのPCです PCは Windows Vista iPhoneは3gsです Appleのサポートセンターの人には出来ないと言われたのですが 裏技で出来ないものかと思いまして投稿させて頂きました それからプロパティの歌詞にせっせと書き込んだ歌詞も移したいです 殆どの曲の歌詞を書き込んでいるので、詳しい方どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >iphoneの中身をPCに移したい iTunes以外を使うということなら以下のアプリがあります。 iPhoneのデータを簡単に丸ごとiTunesへ移行する方法 http://www.lifehacker.jp/2012/10/121027iphoneitunes.html

dirkyo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPhoneからPCに移動するアプリが有ります。