• ベストアンサー

マニュファクチュラの取り扱い店舗

スロバキア、チェコ、オーストリア、ハンガリーに行きます。 パックツアーで自由行動が無いため、ホテルや空港でマニュファクチュラの商品を買いたいと思っています。 ホテルやブダペストの空港で、マニュファクチュラの商品は置いてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kate8092
回答No.1

チェコで、ホテルに滞在されませんか? http://www.manufaktura.cz/zpravy/index.asp?skup=&zskup=60&trideni= こちらで、ホテルの近くのショップを探されてはいかがでしょうか。

coolroom
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。