• ベストアンサー

何の曲か知りたいんですが・・・

letheの回答

• ベストアンサー
  • lethe
回答No.2

今、テーブルの下からミニ・キーボード取り出して弾いてみました。 ああ!私もなんか聴いたことあるような! オールナイト・ニッポンも聴いていたので・・・ yurikoさん、暇なときにでいですから、 せめてあと音符の長さを・・・ シ4(シの4部音符)とかミ8(ミの8部音符)とか。 それでも、思い出せなかったらごめんなさいね。

yurako
質問者

お礼

やはりオールナイトニッポン関係でしょうか。 でも他に情報が得られないようですので もう少し調べたりして またあらためて質問してみようかと思います。 ご親切にありがとうございました。

yurako
質問者

補足

ありがとうございます~ ド4 ド4 し4 ド8レ8 ミ4 ファ8ミ8 レ4 ド8レ8 ミ4 レ8ド8 し4 そ4 ら1 ら4 ミ4 レ4 ド8し8 ら4 ド4 し4 そ4 ら4 ミ4 レ4 ド8し8 ら1 これでいかがでしょうか・・・