• 締切済み

Microsoft Office Professi

Microsoft Office Professional Academic2010 を使っています。インストールできるPCは1台でしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

学生向けのライセンスMicrosoft Office Professional AcademicはPC2台までインストール可能です。 MSNに無料登録してSkyDriveに入ればOffice全て(Word,Excel、パワポ)基本機能だけなら無料で使えます。インストールの必要もないし,アンドロイドでも使えます。

• t-aka
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx ●パッケージ版でインストールできる台数について を参照してください。 デスクトップPCとその他携帯デバイスという組み合わせならば 2台までインストール可能です。