• ベストアンサー

T-JOY大泉の混雑具合

T-JOY大泉に「ロードオブザリング」を見に行きたいのですが、意外にに駅から歩くので事前にチケットを購入しに行くべきか迷ってます。 最近行かれた方、混雑具合はどんな感じだったか教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吹き替え版については、公開2日目の15日(日)は、朝一番の上映1時間前に行ったにもかかわらず、18時の回しか空いていないという混み具合でしたが、字幕版は直前まで入れたようです。吹き替えを上映しているところが少ないからかもしれません。 その後20日(金)の夜字幕版を19時30分の回に行った時は、結構空いていました。吹き替えも直前まで入れたようです。 ただ、アカデミー賞受賞のあおりで客足がまた変わったかもしれません。 T-JOYに電話で問い合わせてみると、どのくらいの混み具合か状況を教えてくれますので、一番確実かもしれませんよ。

dayan_00
質問者

お礼

ありがとうございます。 吹き替えの方が混んでたんですね。確かに字幕版はたくさんやってますもんね。。 週末に行こうかと思ったんですが、平日の夜でも頑張れば行けそうなので行ってみます。 アカデミー賞の影響で混雑していないことを願って・・・