• 締切済み

慈恵会医科大看護、補欠

慈恵の看護で補欠合格でした、 おそらく、ほとんど二次不合格だった人は、皆さん補欠なのかと思われるますが、毎年どのぐらいの動きがあるのかわかる方、教えて下さい。昨年補欠が回って来た方、いつ頃だったかも分かればお願いします。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

> ほとんど二次不合格だった人は、皆さん補欠なのかと思われるますが まさか。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/2790/bairitsu1.html?search_url=http%3A%2F%2Fpassnavi.evidus.com%2Fsearch_univ%2Fdaigaku%23000400000000-00100--l-15%2F57 まともな大学の受験生の多くは、問題外ですから。 多くの受験生を問題外にできて初めてまともな大学ですから。

panda3223
質問者

お礼

迅速にお返事頂きありがとうございました。こんなサイトがあったのですね。 大学では公開してないのでとても参考になりました。 補欠は落ちたものと同等と思い切り替えて引き続き頑張ります。