• ベストアンサー

バンコク近郊のゴルフ場について

今月下旬にバンコクへ行く予定をしています。 ほかの質問でもみなさんにお世話になっていることろです。 さて、バンコクでゴルフをしてみようと 思うのですが、どこかお勧めはないでしょうか? 特に技術を競うようなゴルフではなく、 のんびりタイのゴルフを楽しみたいと思います。 高くなく、でもキレイな ゴルフ場をお教えいただけませんでしょうか。 出来ればバンコクに近い方がありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• csco
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiun
回答No.1

バンコクへ行くたびに思うのですが、飛行場の中にあるコースでプレーしたいと思っていますが、未だ叶っていません。世界で一つだと思います。 ゴルフの報告はこのHPを見せていただけばお解りいただけるでしょう。TACさん、勝手に紹介させていただいています。すみません。 http://tacgolf.hp.infoseek.co.jp/kant.html

参考URL:
http://tacgolf.hp.infoseek.co.jp/kant.html
csco
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 バンコクでゴルフされたことはありますか?

その他の回答 (1)

• ns_
回答No.2
csco
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にプレーされたゴルフ場はありますか? この中でお勧めはありませんでしょうか?