• 締切済み

映画で印象に残った笑う演技を教えてください。

noname#180427の回答

noname#180427
noname#180427
回答No.3

こんばんは。 んっ?!笑う演技ですか? あまり記憶にありませんので最近観た映画で、 笑えた演技を回答させてください。 「フェイク・クライム」のヴェラ・ファーミガ・・・ 最後に近いシーンで舞台の上で、K・リーブスに舌打ちをします。 上手なもので笑ってしまいますが、そんな演技が随所にあります。 うまい女優さんですね。 最初の40分は退屈な映画でしたが後半が面白い映画でした。 お暇でしたら・・・(笑) 少し余計な話しを・・・ 「シングルマン」は、私はああ言う映画は生理的に駄目!(笑) ジュリアン・ムーアの名前が出ましたので・・・ 5月に「キャリー」のリメイクが公開されるようですね。 キャリーの母親役がジュリアン・ムーアだそうです。 そしてキャリーが「キック・アス」の、あの子です。 名前、何と言いましたかクロエ・グレース・・・何とか(笑) シシー・スペイセクも良かったですが楽しみですねぇ(笑)

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >「フェイク・クライム」のヴェラ・ファーミガ・・・ ありがとうございます。全くのノーマークでした。 >「シングルマン」は、私はああ言う映画は生理的に駄目!(笑) やっぱり。turukamejirouさん、ゲイ物はダメだろうと思ってました(笑) >5月に「キャリー」のリメイクが公開されるようですね。 う~ん。 ジュリアン・ムーアは勿論ですが 「キック・アス」の女の子ですか? 必見ですね。 しかし、向こうの映画人、良く分かってますよね(笑) ああ。そういえば、私、ジョージ・クルーニーは、あまり好きではなかったんですが 「サイドウェイ」の監督だったので「ファミリー・ツリー」を観たんですが かなり良かったですよ。 予定調和って言えばそうなんですが、ラストが「チョコレート」を思わせる程秀逸でした。 ではまた(笑)