• ベストアンサー

無料会員登録のゲームを教えてください

昔やっていた会員登録制のゲームを探しています。パソコン用でインターネット上でやります。確か最初のに文字は「アイ」で、5,6文字くらいだったかと。RPG系で、セコムさんのゲームがあったの絵お覚えています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

現在は、存在しません。 結構懐かしいゲームだ…以前、運営されていた複数の提供会社が 数派に分かれて、争い分裂してゲームは閉鎖に追い込まれました。 過去に運営されていた人達がその後、コミニュケーションゲーム派 と RPG 派に別れそれぞれ単独運営されています。 代表格がニコットタウンとトリックスターで他にも数種に分裂しました。

kotikame123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この前見たらバナフェスタウンに変わっていました。ありがとうござます。