• ベストアンサー

iPhone5でテザリング設定方法について。

iPhone5でテザリングしたいのですが、設定の方法を教えてほしいです。 iPhone側とPC端末両方知りたいです。 iPhone5はauです。 PCはIBM ThinkPad Lenovo x61sとなっています。 winXP pro できればワイヤレスが理想ですが、 USBでつなぐ方法でも助かります。 ぜひご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

デザリング機能は利用先はWiFiです。 iPhoneでテザリング(インターネット共有)をオン そうすると無線環境でiPhoneが登場します。 尚:テザリングの契約をしなければ使えません。

khaos
質問者

お礼

設定挑戦してみたら、 思いのほか簡単でした。 お付き合いいただき本当にありがとうございました。

khaos
質問者

補足

kiyomac様 早速回答いただきありがとうございます。 契約は済んでいるのですが、 PC側の設定が良くわからなくて困っています…。 もしご存知でしたら是非よろしくお願いいたします。