-PR-
解決
済み

美白したいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79464
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

こんにちは!!何回も質問攻めですいません!!夏までに、細くて白くて、かわいくなりたいなーっと思ってるところです。皆さんアドバイスお願いします。私は、いま美白化粧水使ってます。あと、ポンズのダブルホワイトも買ったのですが、にきびが少し出てきたので、今は中断しています。あんまり色々つけるのはよくないかなあ…っと思うので、化粧類は、この位で止めておきたいのですが、何か、美白成功したよ!!っと言う人がいらっしゃれば、方法教えてください!!高校生なので、金欠だし、あまりお金のかからない方法とかあったら、大歓迎です!!どうぞよろしくお願いします。夏用の水着新しく欲しいのですが、もっと、頑張ってから、思い切ってお気に入りを買おうかな~っと思ってマス!!その為にも頑張るぞ!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

経済的な方法では、ヨーグルトパックはどうでしょう?
プレーンのナチュラルヨーグルトを顔に塗るだけ。
美白効果もあるし、肌もしっとりして化粧ノリも違います。

ヨーグルトがゆるゆるでたれてくるのがイヤならば
小麦粉と蜂蜜を適量混ぜて、少し固めにすると
いいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

夏までってことは、あと少しですよね。短期で美白ってことは、高い美白化粧品を使わないとそれなりの効果はでませんよ。高いには高いなりにそれなりのわけがある。美白なんて効果を期待するなら、やっぱり、高いものがそれなりに実感できる効果があります。
わたしは白人なみに色が白いと人に言われるのですが、1年前はそうでもありませんでした。特に美白ものも使っていません。多分、日に焼けないようにとっても気を使っていたのと、睡眠をきちんととるようにしたことと、あと、緑茶をたくさん毎日飲むようにしたせいだと思います。ビタミンCには美白効果があるのですが、緑茶の中にはそれがたくさん含まれています。水代わりみたいに飲むようにするといいのではないでしょうか。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

女の子は、やっぱり美白ですよね(^^)

ところで、私は、去年の夏、日焼け止めも塗らず、自転車に乗っていたら、
なんと、手に多数のシミができてしまったのです!!
もう、ホント泣きそうになりました。
それで、このシミをなんとか消したい!!と思い、半信半疑で薬屋で目にとまった、エスエス製薬のハイチオールCを買って飲みつづけました。
すると、3ヶ月ぐらいで、そのシミが薄くなって、今でもほとんど見えないぐらいになりました。
もう、「バンザーイ!」って感じでした!(^^)

まあ、この薬のおかげかどうかは、わからないのですが、とにかくシミが消えてよかった・・・。
大型の薬局なら、1ヶ月分、2500円ぐらいで売っています。