• ベストアンサー

党員(たぶん)の性格のことですが

少し略してますが、 マイカー車のタイヤ交換のとき正規の部品の大きさよりも1つ上のサイズを使用されました。 この時点では、わかりませんでした。 民間企業「I」社です。 再度 タイヤを交換しました(よく走りました。年間3万Kmくらいです) ホイールはそのまま使用しましたので、古いタイヤを外すとき店員さんから言われました。 民間企業「B」社でした。 そこで質問ですが、 民間企業「I」社の性格は、自民O、共産O、野党O、ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正規サイズを無視した販売をした訳だから、 野党的販売店になりますね。

20100802
質問者

お礼

回答ありがとうございます 車検やメンテナンスは割高ですがディラーに持っていってます 民間企業に持って行った場合、車から目が離せません。 いつも監視してます。

20100802
質問者

補足

それ以降、自前の車は、自分でメンテナンスするようにしました。 コーナンやオートバックス/イエローハット、民間の自動車部品専門店で車を保守してます。 でも、 他人の車は触りたくありませんし、興味がありません。