• ベストアンサー

動画サイトへの投稿の仕方

動画サイトに動画を投稿する方法、および感想などを投稿する方法を教えて下さい。 または何を見たら分かりますか。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

今日は。私は数年前からYouTube=ユーチューブに多数アップロードしていますので・・・此処へのアップ方法の手順を下記に…。 1、↓下段のURLを押して→利用方法の画面を出します。 2、開始方法の先ず「アカウントの作成とログイン」を押し→必要事項を入れて→ログインし→登録します。 3、次に↓下の「動画のアップロード方法」画面を出し→指示の通りに進めます。 (他の辺りもよくご覧が良いかと) 此れでアップロードが出来ます。他のサイトも似たような事かと思います。 http://support.google.com/youtube/?hl=ja 

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。