• ベストアンサー

芸能人の歯はインプラントが多いのでしょうか??

芸能人の歯は皆さんとても綺麗です。テレビでも「100万かかった」というような話をよく耳にしますが、あれはインプラントなのでしょうか。 私も綺麗にしたいのですが、あの様な歯にするには、時間と費用はどの程度かかるものなのでしょうか。また、ローンはきくものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 審美歯科ですね。 費用、治療の仕方については、まちまちです。 私の友人(一般人)で三百万かかった人もいます。 歯科医にもよりますので、お問い合わせしていてはいかがでしょうか? http://www.shinbi-shika.net/ http://www.azabu.or.jp/