• ベストアンサー

トイガン タナカのリボルバー詳しい方

今まで、タナカ製のリボルバーで、「トワイライトクローム」メッキで 発売されたものすべて列挙(バレルの長さ違いは不要)出来る方 その機種を教えてください。 今、M60のトワイライトクロームだけを持っていますが、他の銃も 知りたいので、詳しい方列挙して頂けると有難いです。 (もう再販は望めませんよね~泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

私が記憶しているトワイライトクロームのGUNは、 M29  パイソン M13 くらいかな。

Prometheus2012
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 意外と少ないんですね。 M66もあったかもです。