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社長が他の企業でも働いた場合
有限会社などを設立した代表取締役が、他の株式会社などの社員または契約社員・アルバイトとして働いたりした場合に、どういった税金の申告が必要になってくるのでしょうか? 自分の会社が、設立が間もない状況で軌道に乗るまでに、または仕事を掛け持つという考えで、自分の会社に収まらずという場合に、今後の納税などの作業の際には、例えば雇われた会社の社会保険を入らないようにしたり、毎年の源泉徴収と自分の会社の税務での自分の役員報酬など、分けて考えていくのでしょうか? こういうケースはあまり無いようにも思えますが、自分の会社も持ちながら、他のこともやっていきたいと考えており、(他人様からみれば大変だから・・と思うかもしれませんが)、申告等のことを教えて下さい。
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