• ベストアンサー

LINEで国際電話をした場合の通話料金は??

彼が海外に住んでいるので、LINEで電話を掛けたいのですが、海外の場合でも通話料は無料なのでしょうか。彼も私もWi-Fi環境で使用します。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

LINEと同様に、日本国内でも海外でも世界中で無料通話できるアプリは、カカオトークやcommやViberというのもあります。 インストールも無料です どちらかあるいは双方の通信環境が悪いと明瞭な通話ができない場合がありますが、他のアプリだと上手く行くこともあります 頻繁に通話するのであれば、複数のアプリをお互い入れて、状態が良いアプリを選べば明瞭通話が可能な確率が増えます

その他の回答 (2)

• every660
回答No.2

先月までアメリカにいて使用しましたが、片方がWi-Fiでも普通に通話できましたよ! もちろん無料です!

回答No.1

無料です。