• ベストアンサー

車好きな若い方 何乗ってますか?

初めまして 車好きな20代の会社員です。 近々車(中古車)を購入しようと考えているのですが、 みなさんどんな車に乗っていますか? 収入や車に費やした金額など参考にしたいので教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

• Qry3
  • お礼率0% (0/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.2

うちの会社の20代の子たちは、 女の子:先代ダイハツ ムーヴカスタム(ターボ付き) 男の子;先代マツダ アクセラセダン 女の子:日産 ティーダ 男の子:先代トヨタ ウィッシュ(既婚だが結婚前から乗っている) 女の子:先代トヨタ ポルテ ですね。 車にどの程度費やすかは趣味の度合いにもよります。 実家暮らしで給料の全額を費やす子もいるだろうし。

その他の回答 (5)

• gorisansei
回答No.6

アルトワークスの5MTワンカム ツインカムは高くて予算オーバーでしたから 多少の問題はあるものの元気に燃費良く走ってくれます 今の車みたいに複雑じゃないからいじりやすいし

• yasuto07
回答No.5

カプチーノ ツイン ライフ 三菱らんでぃ トヨタ、カムロード 鈴木のアルト 軽トラック、 全部登録していますよ。 カプチーノ、ツイン、スバルのティバールーフは外せないよね。 ダイハツのコペンデモイイケド

• ikkomon
回答No.4

20歳の大学生です。 現行スイフト(ZC72S/XL/5MT)に乗っています。 きびきび走るので気に入っています。

回答No.3

ランサーエボリューションV GSRです。 車検新規取得で総計75万円でした。

noname#177887
noname#177887
回答No.1

19の甥っ子は、MTに乗りたくて、33スカイラインのセダンを買ってきましたが。 勉強にもなるそうです。