• ベストアンサー

クリネックススタジアム

友人と横浜から宮城、クリネックススタジアムへ野球観戦を計画しています 昼間に新幹線で向かいナイターと翌日のデーゲームを観戦し帰ってくる予定です 現在、新幹線と宿とのパッケージ、観戦チケットは単独で購入を考えていますが それ以外になにかお得なパッケージがありましたら教えて下さい ちなみに観戦はある程度見やすい席を購入したいと考えています やはりホテルなどのチケット付きプラン等は座席は決められてしまうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182699
noname#182699
回答No.1

こんにちは。 Kスタは屋根がないので、せっかく行っても残念ながら雨天中止の場合もあるし、 チケットは別に買った方がいいと思います。 払い戻しは中止が決まった翌日から一週間、買ったお店のみらしいので、 地元のコンビニなどで発券される方がいいのでは? Kスタへ遠征に行くときは、個人的には「びゅう」の新幹線とホテルのパックを使ってます。 『驚値(オドロキダネ)』は安いのでおトクです。

参考URL:
http://www.travel.eki-net.com/
baybay54
質問者

お礼

ありがとうございます 大変助かりました