• 締切済み

広島県警察交通機動隊の所在地について

こんばんは。 私は警察の車両に興味があり、 休みの日は警察署などに行ってパトカーなどの写真を撮影しています(もちろん許可を得ての撮影です)。 それで、そのうち広島県警察交通機動隊にパトカーを撮影しに行こうと考えていますが、 広島県警察交通機動隊の所在地を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• Merlin61
回答No.1

ここではないでしょうか? http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kousoku/index.html 広島市安佐南区川内二丁目8-1 「他にあるんだよ!」ということであれば、御容赦ください。