• 締切済み

福岡で女性の薄毛治療ができる皮膚科

20代前半の女です。 側頭部、つむじの薄毛に悩んでいます。お金がないので頭髪専門のクリニックではなく、皮膚科で診てもらいたいと思っています。 福岡市内で頭髪も診てもらえるおすすめの皮膚科を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://www.hairmedical.com/jousai-fukuoka/ http://www.shokumou.info/index.html (福岡) http://www.hiro-yoshimura.com/hairloss/clinic/fukuoka.html ちょっと探してみました。実際には電話して見て下さい。