• 締切済み

複数出品についてご意見を聞かせて下さい

例えば、文房具で言いますと、 どれも1つ1つが細かく、メール便では不可な物があったり、 それ以外の配送設定出品では送料が高くなり入札は難しいと感じます、 そこで同カテゴリーの商品を幾つかにまとめて出品を考えたリします。 以前、別のカテゴリー品でまとめ出品したことはありますが 入札はありませんでした。 このようなまとめ出品は入札しにくいですか?

みんなの回答

• saneylove
回答No.2

そのオークションにもよると思いますがヤフオクなら送料は出ます。

noname#191181
noname#191181
回答No.1

まとめると、いらない物があれば入札しない人もいます。 1円スタートなら、入札はあるけど希望額に達しません。 別々に出品して終了時間を同じ時間に合わせて説明に「同梱可」にするのがいいかな。 他の出品商品を、たいがい確認すると思います。となると、見てもらえる可能性も上がると思います。 出品するには、手間がかかりますけどね。 少しでも高くと思うのなら、ばらばらの方がいいような気もします。

raku15you
質問者

お礼

>別々に出品して終了時間を同じ時間に合わせて説明に「同梱可」にする なるほど! その方法は良いですね。ご意見ありがとうございました!