• ベストアンサー

ネットショッピングについて

ネットショッピングに慣れていない者です。 手芸用品の「バネホック」というのを探しているのですが、こういう手芸用品を探す場合、ある程度信頼の置ける専門店やお店を探すには、皆さん・・どの様にされているのでしょうか?!

noname#217390
noname#217390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

ネットショッピングですから、手探りというのは否めないです。 でも、楽天市場とかアマゾンとかに出店しているショップは、一定基準の審査を通っていますから、ある程度信頼は出来るでしょう。 そして、評価等を見て、良ければ購入しても問題無いと思います。 私はそのようにしています。 まあ、値段との兼ね合いで、評価ゼロのショップでも買うことはありますけどね。 オークション等で個人とやりとりするよりは、はるかに安全だと思います。