• 締切済み

日本人て、東大・京大出てると聞いても、

全然頭が良い感じがしませんよね? 暗記力の良い秀才君ばかりで、天才君が全くいません、アジア人って。 政治家は日本人の中でも、土井や小沢、石破、福田みたいな、さらにブッサイクな奴らばかりだし。 白人には絶対敵わないのも頷けます。

みんなの回答

noname#174520
noname#174520
回答No.6

こいつを忘れてねえか? 賢そうじゃないか(笑)

noname#174521
質問者

補足

おフw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)
回答No.5

”日本人て、東大・京大出てると聞いても、 全然頭が良い感じがしませんよね?” そうですか。それで、あなたは?

noname#174521
質問者

お礼

回答数 1714って;;; 糞ヒマな糞ニートだなw

noname#174521
質問者

補足

俺は有色人種のみっともなさを嘆いてんだけどね。 おまえだって白人の前では気後れすっだろ? それが自然だよ、うん。 \(^^;)...マァマァ落ち着けよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174520
noname#174520
回答No.4

「見た目のよい男性にイケメン税を課し、不平等を少しでも是正すれば、不細工な男性も恋愛しやすくなり、結婚する人が増える」――。経済アナリストの森永卓郎さんは、少子化対策でこんなアイデアを提唱している。奇策にも見えるが、本人は大まじめだ。

noname#174521
質問者

補足

まさに東大顔w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

東大出て議員やってるのは鳩山みたいなルーピーだけ♪ 路チューした細野はまあまあハンサムかな?(~極東レベルで) … 発明はホワイト スポーツはブラック イエローは… 猿だね♪(涙)

noname#174521
質問者

補足

高橋飛翔氏は、見た目も準西洋人レベル! 若い頃の東郷平八郎みたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

本当に頭わるそうですよね。 ブーメラン♪

noname#174521
質問者

補足

そうそうw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・土井や小沢、石破、福田(康夫) 東大京大でなく 私学ですが\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#174521
質問者

補足

日本は任せたぞおおおお!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人て、東大・京大出てると聴いても、

    全然頭が良い感じがしませんよね? 暗記力の良い秀才君ばかりで、天才君が全くいません。アジア人って。 政治家は日本人の中でも、土井や小沢、石破、福田みたいな、さらにブッサイクな奴らばかりだし。 白人には絶対敵わないのも頷けます。

  • IQ(知能指数)の高い人について。

    IQ、知能指数の高い人について疑問があります。 稀にいるいわゆる天才を除いて、ハーバードやMITなどの秀才の方たちももちろんIQが高いと思います。 通常は何かの勉強をするとき、覚えては忘れて、覚えては忘れての繰り返しで知識が定着すると思いますが、こういう秀才の方達は一度で覚えられたりするのでしょうか? 秀才の秀才たる所以は、普通の人より頭のいいのはもちろんのこと、 それ以上に総勉強時間の絶対値もスバ抜けて多いのではないかと思っているのですが、 実はそうではなく人よりはるかに少ない勉強時間でハーバードやMITにいるのでしょうか?

  • なぜ「政治」という分野には、優れた人材がいないのか?

    あらゆる職業の分野には、誰もが「この人はすごい!」と認めるような ものすごいプロがいるものです。 スポーツでも芸術でも芸能でも学術でもそうです。 では、政治の世界にはそういった「すごい人」がいないのは何故でしょうか? 一昨年の自民党総裁選とか言ったって、麻生太郎・与謝野馨・小池百合子・ 石原伸晃・石破茂という小物みたいな奴ばっかり。 かつての与党ですら、このありさまです。 ちなみに民主党の幹部と言えば、小沢一郎・鳩山由紀夫・菅直人・岡田克也・ 羽田孜・渡部恒三。 小沢以外はみんな小物。というか雑魚ばっかりです。 誰にも注目されないマイナー分野ならともかく、「政治家」と言えば 毎日誰かが新聞やニュースに登場するし、名誉も地位も金もある。 そんな政治家に誰もが認めるような優れた人間がいないのは、 どうしてでしょうか?

  • くだらないですが・・・。

    私は「絶対入れる」とか「滑り止め」とか「バカ学校」と呼ばれている 3流私立中学の生徒です。 小学6年生のある日いじめっ子の男子に 「お前ドコの学校行くの?」とニヤニヤしながら聞かれました。 「は?○○中学」と答えたら 「お前金か暴力で入っただろう?」といわれました。 その男子は秀才(秀才だけどいじめっ子)の男子に 「○○高校って何ランク?」と聞き出して 秀才は指をおりながら 「Eランクw」 と答え 「お前みたいなバカはバカ中学しか入れないんだな」と言い出しましたうちのクラスに天才(K)がて 「Kみたいな頭のいいヤツが受験するんだよ」と 言われとても腹が立ちました。 私は「じゃぁM高(市内1の進学校)入ってやるよ」といいました。 自分でもあきれました。 今では普通に入りたい大学があってM高を目指しています。 でも今の学力じゃ無理なので第2志望を考えています。 正直言って学歴とか別に気にしていません。 実社会は実力のほうが大切だろうし・・・。 でも小学生のときに言われた言葉が悔しくて・・・。 ○○中学も実は一番行きたかった学校の滑り止め・・。だったけど受験日が重なってしまったため 周りの大人に「安全なほうにしろ」といわれて 入った学校です。 いろいろあってこの選択を後悔しています。 絶対第一志望(M高)に入りたいけど最近第一志望が変わりそうです。 そこは中堅私立の学校です。 私の学力相応、と言った感じです。 小学生のときに言われたことと言った事が引っかかって 素直に第一志望を変えることが出来ません。 こんな過去にこだわる自分もくだらないと思うのですが もう後悔したくない&M高に入ったと言ってやりたい と思っています・・。 もうすぐ進路相談なので困っています。 まだ2年なのであせることは無いと思いますが・・・。 私は何が何でもM高に行かないと後悔するでしょうか・・?

  • 東大生や京大生だったり知り合いが東大生や京大生

    東大や京大に受かる人は集中力がものすごいという話をよく聞きますがやはり凄いのでしょうか? 東大生や京大生はどういう参考書を使っているんですか? 参考書は1教科に対して何冊ぐらい持っているのでしょうか? 教えてください

  • 東大と京大は、何が違う?

    クイズ番組等で、東大卒VS京大卒という感じでやっていますが、実際東大と京大はライバル視しているのですか? また、東大と京大の大きな違いは、何なのか教えてください!

  • 東大と京大で…

    こんにちは。今年大学受験に失敗し、浪人する現高3卒業生です。 1浪するならば東大か京大を狙いたいと思っています。 どちらが自分に合っているのかわからなく、前期日程の後に実際に両方を見に行きそして比較してみました。 あくまでも主観的な要素が大部分ですが、 東大は良く言えば気持ちが引き締まるような雰囲気をしていて、学生も真面目で熱心なように思いました。悪く言えば堅っくるしい感じでした。 一方、京大には良くも悪くも解放感を感じました。やりたいことを見つけて行くならばこの上ないと思いますが、もし特にやりたいこともない状態で行ったとしたらだらだらと時間が過ぎていくように思えました。 とにかく自由でした。 今自分の中ではほぼ京大かなと考えているのですが、 みなさんの知っている 両校の長所、短所、特徴などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 東大や京大って

    二年程前の月刊「文藝春秋」に載っていた企画で、東京大学総長と京都大学総長の対談がありました。その中で東大総長が言われてた話の内容に「おやっ?」と思わず目を止めた箇所がありました。 「もし私が若い頃に戻りもう一度東大を受験しろって言われても、絶対合格しないだろうなぁ。」 今も昔も「天下の東大」です。ただでさえ日本一入るのが難しいのに、年々さらに拍車が掛かってるというのはズバリどこにその根拠があるんでしょうか。少子化が叫ばれてる昨今ですが定員数を著しく減らしたなんて話も聞かないんですが。

  • 東大 京大

    レベルからみると、早慶っていのは遊び人ってイメージですか?

  • 東大京大

    東大もしくは京大で一年間海外で、インターンをして4年で卒業ってできますか

このQ&Aのポイント
  • LBD-PWA6U3VBKのソフトウェアについてのお困りごとを解決する方法を教えてください。
  • LBD-PWA6U3VBKのソフトウェアのダウンロード中にエラーが発生しています。解決策をお教えください。
  • LBD-PWA6U3VBKのソフトウェアのインストールができない問題について、お知恵をお貸しください。
回答を見る