• 締切済み

日本人て、東大・京大出てると聞いても、

全然頭が良い感じがしませんよね? 暗記力の良い秀才君ばかりで、天才君が全くいません、アジア人って。 政治家は日本人の中でも、土井や小沢、石破、福田みたいな、さらにブッサイクな奴らばかりだし。 白人には絶対敵わないのも頷けます。

みんなの回答

noname#174520
回答No.6

こいつを忘れてねえか? 賢そうじゃないか(笑)

noname#174521
質問者

補足

おフw

• wy1
回答No.5

”日本人て、東大・京大出てると聞いても、 全然頭が良い感じがしませんよね?” そうですか。それで、あなたは?

質問者

お礼

質問者

補足

俺は有色人種のみっともなさを嘆いてんだけどね。 おまえだって白人の前では気後れすっだろ? それが自然だよ、うん。 \(^^;)...マァマァ落ち着けよ

回答No.4

「見た目のよい男性にイケメン税を課し、不平等を少しでも是正すれば、不細工な男性も恋愛しやすくなり、結婚する人が増える」――。経済アナリストの森永卓郎さんは、少子化対策でこんなアイデアを提唱している。奇策にも見えるが、本人は大まじめだ。

質問者

補足

まさに東大顔w

• ALFa8C
回答No.3

東大出て議員やってるのは鳩山みたいなルーピーだけ♪ 路チューした細野はまあまあハンサムかな?(~極東レベルで) … 発明はホワイト スポーツはブラック イエローは… 猿だね♪(涙)

質問者

補足

高橋飛翔氏は、見た目も準西洋人レベル! 若い頃の東郷平八郎みたい。

• ok-kaneto
回答No.2

本当に頭わるそうですよね。 ブーメラン♪

質問者

補足

そうそうw

• kusirosi
回答No.1

・土井や小沢、石破、福田(康夫) 東大京大でなく 私学ですが\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

補足

日本は任せたぞおおおお!