• 締切済み

同姓同名の方のせいで…。

私は、オンラインゲーム系のPGの仕事をやってます。 そんな私なんですが、最近、自分の名前という名前で検索すると、警視庁の賄賂かなんかで逮捕された人についてのニュース記事が出てきてしまい困っています。。。 年齢的にも、離れている方のようなので、友人や家族には私では無いという事はちゃんと教えてあるのですが、自分の名前で検索して、犯罪履歴のようなものが出てくると、とても印象が悪くシンドイです。。。 こういった場合、何か、手立てはありませんでしょうか?

みんなの回答

• ninny3
回答No.3

別人って明らかならそれでいいじゃないか! 誰もそんな誤解しないよw

• haromo007
回答No.2

あなたが、いつもどのような行動をとっているかが重要ですね。 いつもの行動が、収賄を受けても不思議ではないような事をしていれば、印象は最悪となります。 逆に清廉潔白な行動をとっていれば誰もあなたの事と関連つけて思うことはありません。 一番の手立ては、清く正しく行動することですね。

• Kirby64
回答No.1

ちなみにオイラの実名で検索すると、3年位前まではAV男優の名前が壱発目に出てきたニャ。