• 締切済み

小学生の性欲、女子の興味深く

現在6年生の男の子です。友達は少ないですが、友達が好きで明るい子です。しつこくて他人の気持ちを考えなくて、トラブルなりやすく友達は少ないです。もちろん女子からは相手されず…でも、本人は女子に興味深く早く彼女が欲しい!と言ってます。4年生の頃からは隣りに座ってる女子に 異常に くっついたり、お尻を触ってたり女子の着替えを覗いたりしてましたが、この前は女子の胸を下着の上から触って、パンツの中に手を入れて お尻に少し触れたそうです。大きい事になる前に止めさせる方法はないでしょうか?いくら注意をしても直りません。 友達とエロ本を見たことがあります。

みんなの回答

• RTO
回答No.3

顔が変わるくらいひっぱたいてください それでも「わかった もうしません」と言わないなら逆さ吊りにしてご飯を抜いてください 親が甘やかすから モラルのない子になるのです。 「子供が性犯罪者になってもいい」と考えるなら 放っておきましょう

• deru
回答No.2

病院やカウンセリングに行ってみた方が良いと思います。 学校の養護の先生などに相談すれば紹介してくれると思います。

• ikuchan250
回答No.1

そのうち、警察に通報されて初回は注意で済むかもしれないけれど 段々エスカレートして少年院でも行かないと直らないかもしれない。 パンツの中に手を入れるのは犯罪ですから、その娘さんに被害届を 出して貰って警察からお灸を据えて貰いましょう。 学校にはそのように言って担任には特に注意を払って貰いましょう。 といっても、そりスリル感がたまらないからその行動は止まらないですよ。 大抵は理性で収まるのですが、本能だけで生きる人物になると ほぼ確実に犯罪者になり、ムショと娑婆の往復しかできません。 止められるのは今のうちです。 そもそも、性欲ばかりにいくのは運動量が全く足りていない、という事 なので、例えば水泳5Kmを毎日、とか体力を使わせて、注意をそらす 必要があります。犯罪者になる事を考えたら、体力もついて安い投資 かもしれません。