• 締切済み

ポケモン ラティオス1体に挑むのですが・・

訳あってポケモンで友達のラティオスに次のようなポケモンたちで挑むのですが、どのような技構成がいいでしょうか? ・ガマガル ・ニャース ・バルチャイ ・ヤミラミ ・ミネズミ ・ミルホッグ 友達のラティオスは6V(もしくは5V)で命の珠を持っています。 技は、なみのり、流星群、あとは不明です。 僕のカセットはホワイトなので、BW2でしか覚えさせることのできない技は組み込めないです。 また、夢特性も無理です。 お願いします。

みんなの回答

• wwwwliga
回答No.1

Hpはあまり多くないのでバルチャイは進化させないんですか? バルジーナは すばやさ、こうげきUpのわざと あくの攻撃(物理)じゅうしでやっていく。 例)追い風、にらみつける、しっぺがえし(マシン)、バークアウト(マシン)でもなんでも ヤミラミは「シャドークロー」、「しっぺがえし」絶対、以下はなんでもおすきに   おしおき、カゲウチ、シャドーボール、イカサマ、かたきうち、つめとぎ、をランダム(変化がおすすめ) ガマガル→ガマゲロゲにしたほうが・・・じたばた、ハイパーボイス、ハイドロ、なんでも、ギガインパクt(マシン) ニャース つじぎり、いやなおと絶対、シャドークロー(マシン)、とんぼ(ましん)など ミネズミ、ミルホッグ「かみくだく」「いかりのまえば」「かたきうち」ぜったい バトル さいしょ、ガマガル。これはどうでもいい 次(しんだら)ミネズミかたきうちやれたら 次ニャース 次ミルホッグ 次バルジーナ 最後ヤミラミ完了。