• ベストアンサー

パッソセッテ 4wdの燃費

購入検討中ですが。パッソセッテ 4wd乗っておられる方 燃費教えてください。ffでは平均9.5Kぐらいみたいですが。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

やはりシエンタやフリードのように伝達系がCVT化されてない為、燃費は不利です! CVTも耐久性の不安視されがちですが、日本の使用環境なら10万km位は問題ないです。 …3列目がさほど必要なければ、ほかの車種をオススメします!

yuuyakenotake
質問者

お礼

ありがとうございます。ほかの車種をさがしてにます。。。