• ベストアンサー

どうしたらいいのーー

IIJIMA1188の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は十二歳女子です。 割とあなたと年齢が近いということで、回答させていただきました。 辛いですよね。可愛くなるって。 私もそれに悩みました。顔がどーのこーのという訳ではなかったんだけど、 一重だから二重になりたくて。 100均のやつとか使ったんだけどね。ダメでした(´・_・`) で、落ち込んでる時に従兄弟と遊んだんです。 いとこはめちゃめちゃ可愛くてモデルさんみたいなんです。 それで、どうやったら可愛くなるの?って聞いたんですよww そしたら、小5の時の写真を見せてもらいました。 そしたら驚き‼従兄弟は現在ぱっちりの二重なんですけど小5の時の写真は一重だったんです。 従兄弟が言ってたんですけど、 「可愛くない子なんてさ、この世にいないんだよ。みんな大きくなったら可愛くなるって‼」って。 私もその言葉信じて頑張ってるんです♪( ´▽`) 髪を短くするとか、逆に伸ばしてみるとか。 洋服のイメージを変えてみるとか。 いくらでも方法はあると思うんです 頑張って見てください‼

urokoinnko
質問者

お礼

本当にありがとうございます! こんど髪を切ってみますね★