urokoinnkoのプロフィール

@urokoinnko urokoinnko
ありがとう数49
質問数64
回答数30
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
54%

小学生です。

  • 登録日2012/07/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • これから

    1 何回もすいません。学校で前にズボンが手で擦った程度イカ臭いのと生乾き臭が臭いました。3ヶ月経っても近くの人に(親しくない)何も(イカ臭いなど)言われてませんが、もし何か言われたら汗や体臭だと言えばいいし、そう思って暮らしこの話を忘れた方がいいですよね? 2 噂されてるか怖いです。 真剣に悩んでいますよろしくお願いします。 この質問で最後にしようと思います。

  • ガチャピン色のインコを知りませんか?

    ガチャピン色のインコを知りませんか?

  • インコが亡くなりました

    今年の夏頃に、庭にどこからか逃げてきたのか、セキセイインコがやってきました。 まだ小さくて、(素人の父親は子どもといっていました)人馴れしていたインコを飼い始めました。インコ用の餌をあげて、ゲージを買い、飼ってきたのですが、たった今、急に倒れて亡くなっているのを見つけました。 放鳥時間は一日1時間ほど、今の時期でも夜の寝る時間以外は何かをゲージにかけるなどの保温は行っていませんでした。 ここ1、2週間ほど、羽を膨らませ(羽がバサバサしていました)、元々元気な子でしたが余計凶暴になり、餌がなくなるとすぐ暴れ、指を出すと噛みついたりしていました。(餌をあげると満足してスリスリしたりします。)いつもゲージから出たがっていたような気もします。 いつもの様に動き回っていた1時間後に、気付いたら本当に急に、ゲージの底へ落ちた様に固まって亡くなっていました。 知識もないまま飼ってきてしまった自分がとても未熟なのも痛感しています。ただ1時間前に見たときには元気で何も変わらない様子だったので、インコは病気でも元気なフリをすると聞いていたので、どんな病気で亡くなったのかを知りたいです。 もしこの症状で心当たりのある方がいらっしゃっいましたらご意見聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • yryrb
    • 回答数2
  • セキセイインコのことで

    最近ではないんですが、うちのインコが、口から(ヒーヒー、キーキー) と、いうようになりました。 苦しいのか、甘えてるのか分かんなくて困っています。 病院には、いったのですが、病院にいくとその声をださなくなります。 この、症状だけで、病名がわかるひと、治す方法を知っている人お願いします。

  • セキセイインコの病気

    セキセイインコの卵づまりを防ぐには